次の非日常は・・・ | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

今日は冬空で凄く冷え込んでます

 

札幌より寒く感じてるのはエアコンで部屋をずっと

 

暖めてないからであって

 

決して札幌より大阪が寒いと言うのはまやかしです

 

その札幌滞在は全国旅行支援を利用し割引もクーポンも

 

付いてましたので御土産までほぼ無料でした

 

それにホテルはAPAを利用したのでそれに付随する

 

キャッシュバックなる物があるのを会員証で発見

 

フロントで聞いたら、現金で返金可能だったので

 

御願いしました

 

けっこう貯まってたんだと感心しました

 

で、次回の非日常はどうしようかと思案中です

 

取り合えず来月のアルバイトシフトの申請の時に

 

三連休を一つ組み込みました

 

行くとしたら、セクフレ君の居る名古屋かな?

 

それとだいぶ先の話になるけど・・・

 

4月27日から5月7日まで10日間ゴールデン・ウィーク

 

完全お休みを計画中

 

台北~パタヤ~バンコクと移動しようと思ってます

 

チケットの値段によりもう少し長くなる可能性ありです

 

今からすでに検索中です