明日、バンコク・インだけど・・・ | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

今日も良い天気ですが寒いです

 

そんな中、明日からバンコクに行ってきます

 

って、突然の入国制限?

 

明日、タイで9日からワクチン接種2回以上が条件で入国制限が

 

開始されます

 

以前のタイランド・パスでも3回接種が必須だったのに

 

2回でオッケーなんて完全に中国を意識してますよね

 

その中国は今日8日から前面開放だって・・・

 

どこまで全世界に迷惑を掛ければ気が済むのか気が知れないです

 

私は、3回接種済みの英文の書類があるから余裕こいてます

 

まあ、タイランド・パスが必須の時に手に入れた物なんですが

 

有効だと思って立ち向かいます

 

中国人対応なら、日本人は今日までと一緒でフリーパスでしょ~

 

空港でのチェック・インの時に証明書の提示が必須になるのかな?