無事にバンコクに着きました | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

昨日、無事にバンコクに着きました

エアアジアXのチェックイン・カウンターは

凄い行列でした

なにせ手書きでチケット発行してるんだから

客席は9割ぐらい日本人がほとんどです

約1時間遅れで出発でした

飛行は順調でした

入国には依然として時間がかかりました

出入国カードの記入は無いけど

手際は最悪です

ホテルへはタクシー移動

料金の値上げなどあったんでしょうね

2割増しぐらい

ホテルのチェックインもスムーズです

その後、凄い雷雨がありました

しばらくこんな天気が続きそう


携帯電話から投稿してるんで設定が

解りにくいです