急な冷え込みで・・・。 | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

今日は曇り空、ときおり太陽が顔を見せるけど勢い無し

 

今週初め頃から、急に冷え込んだので慌てて衣替え

 

その前までは半袖Tシャツで過ごせたけど・・・

 

毛布を出してベランダで日なた干し

 

ダウン・ジャケットは日陰干ししてファブして押入れの臭い取り

 

まだ、ダウン着るのは早過ぎると思うけどライト・ダウンは必要かな?

 

この時期着る物がありません

 

風呂上りに扇風機も必要ありませんので卒業してもらって

 

来年の活躍を御願いしました

 

そのかわりに、カーボンヒーター出して夜の冷え込みに対処します

 

まだ、10月なのに暖房のこと考えないと駄目なんですよね

 

快適に過ごせる季節が少なくなってます

 

極端な話、日本の四季も無くなって夏・冬の二つになるかも?