【難波で散髪】普通にカット・髭剃り・シャンプー込み2000円 | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

今日は涼しい

 

風も冷たいし、木枯らし的な感じ

 

もちろん天気も悪いです

 

で、今日こそは散髪をしたいと願望

 

近所の理髪店はコロナ禍でもあり、完全予約制

 

事前に予約の電話が面倒で当日の昼過ぎに覗いて

 

最終に無理やり入り込むを繰り返してました

 

その度に嫌な顔されるのに耐えられなくてね

 

今回は格安理髪店を近所でググッタの←死語ね

 

そしたら難波で2000円髭剃り・シャンプー付きのお店あり

 

なんとテレビコマーシャルもしてる理髪館だった

 

近鉄難波駅前ってことで定期券もあるし・・・

 

行ってきました

 

約20分で男前に仕上げてくれました

 

流れ作業的だったけど合格点でした

 

いつもの半額で納まったは・・・経費節減だもの

 

夕食のお惣菜も買ってきました