【9/2付夕刊紙ゲンダイ】の一面社説?の記事 | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

今日は雨です。

 

ちょっと強めに降ってます

 

さて、昨日夜バイト先でちょっとだけ読んだ記事について

 

菅首相をケチョンケチョに悪口を書いてるんです

 

ほぼ、社説に近いと思うんですが・・・

 

このコロナ禍で誰が首相をして、指示が遅いからと言っても

 

総ての人が初体験のことです

 

何故?国民全員でこの災難を乗り越えようと声を上げないのですか?

 

私がいつも言ってるように我慢する時は我慢しようではありませんか?

 

粗悪な記事を書いて、国民感情を歪んだ物に変えないで欲しい