ワクチン接種に関して、びっくりしたこと。 | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

今日は良い天気になりそうです。

 

北風は冷たいですが半袖で充分です。

 

今日、アルバイト先の契約更新の為の健康診断を受けに

 

行ってきました。

 

新しく住んでいる団地の敷地内に内科病院があるのです。

 

そこで、耳にした内容。

 

コロナワクチンが民間病院で接種できること

 

私の知識が低いだけなのでしょうかね。

 

接種券が届いたら、その病院でも接種できるらしい。

 

予約は必要とのことでしたが・・・。

 

ここでもやはり取り合いになるのかな?

 

もっと良い方法はないのかな?