名古屋遠征・後記。 | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

台風一過にはならずに時折雨が降ってます。

 

この状態がしばらく続くらしい。

 

台風が過ぎると少しは涼しさが出てくるんですが・・・。

 

名古屋遠征も無事に終え。

 

昨日の夜の出来事。

 

9モンアプリを開けて見れば・・・。

 

J君のハウリングです。

 

「今すぐ会いたい」としばらくして「御近所さんよろしく」だって。

 

確かに仕事は頑張ってるみたいで

 

時間的に余裕がないみたい。

 

しかし、遊びたいのでしょうね。

 

私の心境は複雑でして、もうしばらく会えないのです。

 

名古屋の新居に押し掛けて遣りましょうかね。