明日から名古屋遠征。 | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

今日は曇り空。

 

今日も夕立?がありそうな感じ。

 

台風の進路も気になるけど・・・。

 

明日から、二泊3日で名古屋に行ってきます。

 

もちろん、J君に逢いに行くのです。

 

およそ3カ月ぶりになります。

 

しかーし、金曜日と土曜日は仕事だとのたまう!

 

事前に連絡はしたけど・・・。

 

空調関係の現場仕事なので融通が利かない。

 

それは承知済み。

 

まあ、あくまで私の息抜きなんです。

 

海外旅行もしばらく行けないだろうし、引き籠りのストレスが・・・。

 

GО TО トラベルは利用してないけど、アパホテルは安い。

 

土曜日に仕事が終わったら、ホテルに来てくれるらしいから

 

一回ぐらいはエッチありかな?