いつもの疑惑から確信へ | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

今日は曇り空。

 

夕方ぐらいには雨が降り出しそうです。

 

いつもの疑惑のお話。

 

一昨日からJ君は160㌔離れた場所で動かない。

 

9モンの距離測定で多少の誤差はあるだろうけど・・・。

 

まあ、一ヶ月先の移住への準備であろう。

 

愛知県のT市またはO市付近。

 

5月7日午前中に大阪駅バスターミナルから画像をアップして

 

「バスが来るまで少し時間があるから」って言ってた。

 

何処かに行くのは分かった。

 

ちょっと名古屋に行って来るって言って欲しかった。

 

新しい旦那さんが居るのは明白になった。←邪推かな?

 

決着を付けて送り出そうと思ってます。

 

後は、タイミングだけ身体を大切にして欲しい。

 

生・中出しを止めてセーフ・セックスを心掛けて

 

欲しい。

これで一連の疑惑騒動を終わります。