長島スパーランドへ | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

昨日、日帰りで長島スパーランドに行って
きました。

 

昨日、炎天下の中。

 

J君と一緒に長島スパーランドに行って絶叫マシンに乗って

 

きました。

 

画像のバックは、白鯨です。

 

スピードと迫力は最高でした。

 

長島スパーランドのほとんどが絶叫マシンですので一日中飽きること

 

なかったです。

 

ただ、スチール・ドラゴンと嵐は怖すぎます。

 

私でもあんぐりするくらいです。

 

飛び出すのではないかと不安になってしまいました。

 

また、行きたいパークになりました。