落ち込んでます。 | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

今日は朝から雨が降っております。

 

今は、止み間ですが青空が出てこないのでこのまま曇り空。

 

で、一昨日からアプリのゲーム。

 

ポケモンGOがプレイできてません。

 

2月25日午前中にアップ・デートがあってそれ以後

 

ログインすらできません。

 

今日で3日目です。

 

アルバイトへの通勤途中の楽しみを奪われた感じ。

 

それに今まで費やしてきた課金や地域限定のポケモンを

 

捕まえに行く為の旅費などの経費が勿体無くて悲しい。

 

運営側の言い分は、データはグーグルと連携してるので

 

喪失されないと言うことのようです。

 

そして、アプリの削除と再インストールを推奨していますが

 

現状は解決の糸口になってません。

 

早急に解決して、またプレイできるようになれば良いなー

 

と思います。

 

とっても、恥ずかしい愚痴でした。ショボーン