この連休は忙しくて・・・。 | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

昨日からの連休は何かと忙しかった。

 

昨日は、ポケモンGOのコミュニティ・ディで「タンバル」の大量発生

 

があって約三時間歩き詰めで疲れました。

 

色違いも一匹だけ捕まえたので大満足です。

 

そして、ハロゥインのスペシャル・リサーチも完了。

 

ただ、「ギラティナ」を捕まえ難くて大苦労です。

 

すみません。ポケモンGOされてない方には迷惑ですね。

 

今日は、一ヶ月に一度の精神神経科の受診日です。

 

担当の先生が月曜日だけの診療になるんで仕方ない

 

です。

 

アルバイト先でのトラブルやパワハラの件をぶちまけました。

 

ちょっと、すっきりしたけど明日のアルバイト先の責任者が

 

誰なのか気になってます。

 

虐めっ子(親父)でなければ良いのにと案じてます。

 

まあ、明日の夜だけ辛抱すれば、しばらくは顔を見なくて

 

済みます。

 

31日からは台湾に行ってきます。

 

台北を基点にして台南・高雄市へ高鐵(新幹線)を

 

利用して移動します。

 

まあ、これもポケモンGOのイベントの為です。グラサングッド!ルンルン