ポケモンGOのイベントはいつも回線障害?③ | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

今日も良い天気です。

 

朝は寒いくらいでしたが、昼過ぎには半袖で充分な陽気に

 

しかしながら、ポケモンGOのコミュニテ・デーは散々な結果に

 

今日は、「タンバル」が大量発生の日。

 

色違いも可能性ありなんで、12時に自宅を出発。

 

目的地の天王寺公園まで徒歩です。

 

約15分の道中なんですが、大量発生かと思いきや・・・。

 

ぜんぜん出ない。

 

スポットやジムすら何も無くなり、ただ歩く動作だけ。

 

これは自身の携帯の不具合と思い、一旦電源を落として

 

再起動するも同じ。

 

目的地に着くも何も起こりません。

 

これは早めに退散が妥当だと思い帰宅しました。

 

結局、15時過ぎに運営サイトから不具合の発表があり、

 

後日開催で決着です。

 

何故?いつも懲りない行動を繰り返すのでしょうかね。

 

普通、運営サイトから不具合のお詫びのプレゼントとか

 

あるんだけど、それもなさそうだね。