絶不調です。 | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

バンコクから帰国して、まだ三日しか経過してません。

 

大阪いや日本の気温が異常過ぎるんですね。

 

連日の暑さに閉口です。

 

今回の旅行前に風邪を引いていたらしい?

 

で、バンコクでも風邪薬を飲み続けてました。

 

何か体の中心がすっきりしなかったのでヤバイとは思ってました。

 

帰国した後も体のダルさが消えなかったです。

 

昨日はひさびさにバイトに行って労働したからでは

 

ないと思いますが、帰ってきて晩御飯が食べられないのです。

 

体温を計ったら、38.5度の高熱でした。

 

熱中症かと思いましたが、ひとまずベットに横になって安静に

 

していました。

 

夜中3時頃に目が覚めて生きてることを確認。

 

Tシャツが汗でびっしょりでしたので着替えて、再度仮眠します。

 

朝、寝起きで体温を計って、37度台だったのでひと安心です。

 

体の倦怠感が抜けないので辛いです。