今年の花粉症は・・・。 | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

今日は良い天気になりました。

 

しかし、とっても寒いです。

 

一度、今冬の暖かさを経験してるから、ちょっと薄着に

 

なって過ごしてるからかな?

 

で、前々回の雨が上がってから、約二週間前です。

 

例年どおり花粉症の症状が出始めました。

 

まあ、一月末からそれなりの症状が出てましたが風邪の可能性が

 

あるなーなんて思ってました。

 

眼が痛痒くて重い、鼻水が出る。

 

特に一度クシャミをしてしまうと、どんだけ出るねんってくらい鼻水が

 

出てくるのです。

 

これはもう薬に頼るしかないです。

 

薬を飲むと鼻水は止まりますが、喉が渇く眠くなるの二重苦が

 

始まるのです。

 

そんな感じでここ一週間は辛い思いをしています。

 

来週になったら、約一週間ですがこの辛さがなくなります。

 

バンコクへの逃避ですね。