謹賀新年 | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

2018年も無事に明けました。

 

今年もよろしくお願いします。

 

今日は晴天です。

 

初日の出は見れませんでしたが、午前10時頃、

 

自宅玄関前で取り合えず朝日を浴びました。

 

明日までバイトは休みます。

 

ちなみに、明日は初詣と殿始めがあるかもです。

 

初デートになりますね。

 

楽しみ半分、疲れが心配です。

 

早めに切り上げてくれると思います。