派遣元の対応 | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

昨日の立春は少し暖かい感じでしたが
 
今日は冷たい雨が降ってます。
 
まあ、これからは一雨毎に暖かさが増してきますね。
 
さてさて、先日。
 
バイト先の虐めのお話をアップした後、派遣元から話を聞かせて
 
欲しいと要請がありまして、3日・金曜日に出掛けてきました。
 
何故だか判らないですが、至極動きが早いです。
 
まあ、いろいろとトラブルの有る職場みたいです。
 
私は、時系列で説明させて頂いて理解をしてもらいました。
 
これで総てが解決したわけではないので動向を確かめたいと思います。