携帯電話のキャリアを変える? | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

今日はアルバイト休みです。


明日は昼から九時間半のバイトに入ります。


いやー、今日も暑いですね。


梅雨明けしたような感じですよ。


明日以降はしばらく雨模様の予報です。


で、今日は携帯電話の乗り換えか機種変をするべく電気店に意気込んで乗り込みました。


ソフトバンク→AUへと思ってね。


説明聞いたら、本体代込みの料金だと今のままの方が安い。


とうぜんですよね。


本体は、安くて7万高いと10万オーバーってのもあるらしい。


自分としては、本体代0円ってので欲しかった。


電気店店員いわくそういうシステムは今年1月までだったらしい。


「早く言ってよ!」って感じです。


まあ、自分で情報集めなかったからなんですがね。


で、店員はちょっとイケメンだったし、今日ならこの値段ですって強調するので


決めてしまう感じでしたが、アプリのゲームの引継ぎしてなかったので残念しました。


今の携帯はすでに4年経過してるので動作も遅くて、いずれはお払い箱にしませんと。