6月バンコク滞在記・バンコク入り | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

二日前にバンコクに入りました。


タイ語のレベルが落ちてるのか?タクシーの運転手に理解してもらえず四苦八苦して


テムの部屋に到着。


タイ専用の携帯でテムに連絡が取れずに苦労してまして。


昨日、携帯が繋がらないけど番号変えたって聞いたら、「うん」と一言。


なぜ教えてくれないか聞いたら、連絡したつもりでいたとのこと


何か繋がりが薄くなって来てるのかなって思ってます。


要するに重要人物ではなくなってるってことね。


偶数月に送金する時だけが大切な人に変わるのね。


まあ、ホテル代使わずに泊めてもらえてるだけ良しとしましょう。


で、相変わらずにアーソク駅のターミナル21のフードコートにはお世話になってます。


一日一度はお邪魔してますからね。