休日徒然・オッサン・ゲイのセックス・ライフ番外リアル | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

本日は、三連休の初日。

もちろん、アルバイトには行ってません。


で、本日のリアル予定は実現しました。ニコニコ

8時過ぎにメールが入ってきました。

週末に東北地方への出張があって、土曜日の豪雨で大阪に帰れなかったらしいはてなマーク


で、御相手は・・・。

31歳の日系ブラジル人の♂

写真ではハーフっぽいと思ってたのですが・・・。

かなり、彫りの深い顔

もちろん、イケメン。

ど・ストライクでした。


二人して、堂山町のかっ歩。

北欧館へ直行よ!

私もかつて利用した。宿泊棟へ。

この後の事は、詳しく書きません。

削除されるの嫌だからね。しょぼん

いつもどおりの行為をしました。


帰り際、写メもゲットしましたが・・・。

かなりの遊び人と思われます。

たぶん、この一回で、ジ・エンドの可能性が高いです。

良い思い出になりそうです。にひひ