休日徒然・大阪もゲリラ豪雨 | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

本日は公休日。

アルバイトに行ってきました。


東京でもゲリラ豪雨がありましたよね。雨雷


今日は、大阪でもゲリラ豪雨に見舞われました。

観測史上、最高の豪雨となりました。雨

例によって低地は浸水が発生して交通停滞も発生しました。


私は、アルバイト中でしたので、それを見ることができませんでしたが、

同僚の話では、バケツをひっくり返したよう・・・と言ってました。

見たかったな。プンプン