休日徒然・今月末バンコク行きます。 | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

本日は公休日。

アルバイトには行かない日です。


今日も暑かったですね。晴れ汗

まあ、エアコン入れて快適に引籠もりしてました。ニコニコ


さて、今月末から(7/30から)五日間の予定でバンコクに行きます。飛行機

大幅に期間短縮。

前回の騒動を繰り返したくないからね。ショック!

ほんとうは、6月末で予定してました。

誕生日をバンコクで迎えたかったですから。

テムと一緒の誕生会を考えてたのに・・・。しょぼん


まあ、それはべつにして楽しんできますよ。

今回は、パタヤへも足を延ばす予定してます。

一泊だけですが・・・。

ひさしぶりに海を見たい。

ジョムティエン・ビーチは10年ぶりぐらいですから・・・。サーフィン