休日徒然・三連休中 | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

本日は公休日。

三連休中です。


午前中は、いつもと一緒。

洗濯して、ゲームして過ごしました。


夕方から、買物と映画映画を見てきました。ニコニコ

それと、30分のクイック・マッサージを肩中心で揉み解してもらいました。

ちょっと、可愛いめの小さめの子だったので、

ラッキーだったかな。

一人勘違いでドキドキしてたよ。ショック!


買物場所は、アベノ・キューズモール。

ライト・オンとユニクロです。

半ズボンとTシャツを購入。


映画は、すぐ横にあるアベノ・アポロシネマ8で・・・。

「エックス・マン」をレイト・ショーで見ました。

とっても面白かったです。チョキ


明日の予定はありません。