休日徒然・トコロテンした。 | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

本日は公休日。

三連休の最終日。ショック!


まあ、本日も何の予定もありませんので・・・。

昼寝とかして楽しみました。

遅めのブランチを終えて・・・。ラーメン


ちょっと汚いお話です。

遅めの昼食を終えて、ゲーム(DS)してたら、

ひさしぶりに強烈な便意を催しました。

トイレに行ったら、

おもいっきり太くて長いウ○チうんちが出ました。

けっこう快感でした。

で、その最中。

チン○の先から、白濁液がプチュって感じで出ちゃいました。

えっーーーってびっくりです。

これが、トコロテンって物ですかね。

初体験。

太くて硬いチン○がア○ルに入らなくても起きるんですね。