休日徒然・再び・・・。 | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

本日は公休日。

アルバイトに行かない日です。


今日は朝からどんよりとした天気でした。

昼前には、みぞれが降り出して、それが雪に変わっていきました。雪の結晶

まあ、すぐに止むのであろうと高をくくっていたら・・・ 。

あっという間に、ドカ雪にかわり。

銀世界になってしまいました。雪

今冬、二度目の積雪です。

昼間に降った雪が積もるのを見たのは初体験でした。にひひ

ちょっとうれしさもありました。

しかし、明日朝の寒さで凍結が心配になりました。

皆さん、注意してくださいね。