本日は24節季の処暑 | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

またまた、暑さの日記。晴れ

本日は、24節季の処暑。

暑さも和らぐ時期。

ではありますが・・・。

大阪はとんでもない暑さです。

朝から蒸し暑かった。

出勤前は、絶対に入れないエアコンを入れてしまった。

だってめっちゃ暑いんですから・・・。

まあ、夕食用の煮炊物をしたので余計に・・・。ガーン


暑さ寒さも彼岸までって言いますよね。

もう少しの辛抱です。