昨日が大寒? | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

24節季の大寒が昨日だったなんて・・・。

一年で一番寒い時期ですが、昨日は異常のくらいの暖かさ。

大阪はそれほどでもなかったように感じてますが・・・。

まあ、着替える時もストーブをオフにしてましたから、

それなりの暖かさだったのでしょう。

今日は、曇り空時々雨も落ちてきて気分が滅入る程の天気でした。

夕方ぐらいから、北風が強くなって寒さがぶり返してきました。

明日からまた寒いを連発しないと駄目みたいです。

急な気温の変化です。

風邪など召されませんように・・・。