芸能ニュース・旬と優 | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

「ひるおび」って番組の中で見ただけなのですが・・・。

スポーツ・ニッポンだったと思う新聞記事の解説をしてたんですが、

小栗旬と山田優のハワイ婚前旅行の記事です。

まあ、個人的にはどうでも良い話題なのです。

同じ便で行き帰りしなくてのよさそうな感じなんですが、

そこは、現代っ子のドライなところですかね。

結婚目前とは言っても節操のある行動をしてもらいたい物です。

さてさて、一つ気になったのは、

優が持っていた二人分のパスポートと税関申告書。

誰が持っていても良いのですが、新聞のアップ写真では・・・。

税関申告書に山田優と小栗旬と名前が書いてあるようだと説明してましたよね。

優も旬も芸名じゃないんですかね。

それとも、パスポートに山田優と小栗旬って書いてるの・・・。

ほとんどフリー・パスで別の出入り口が合ったりして。


実は、以前。

成田空港の入国管理で叶姉妹と一緒になった事あるんです。

普通にスタンプ押して貰ってました。

しかし、別出口から姿を消してます。

抜け道があるんだなって思いました。


結論。

スポーツ新聞の記事は信用できない。

極偶にスクープを流してくれるので面白いかな?べーっだ!