休日徒然(クリスマス・イブ合体) | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

本日はお休みです。

特にイべントもありません。クリスマス・イブなのに・・・。

ところが突然に、T君から遊びに行って良いかメールが来ました。

大歓迎でした。

小一時間でT君登場でーす。

突然の事なんで、時間が無いのは了解済みです。

いきなり、ディープキスから服の脱ぎ合い。

お互いにスッ裸で、フェラの応酬です。

で、ワンワン・スタイルで合体。

そして、いつの間にか立ち位へ変化。

そのまま、ベットに雪崩れ込んで正上位で再合体。

フィニッシュ寸前に、T君が

「真剣に愛してるからね」って言われてしまった。

「愛してるよ」って答えた。

T君もすんなり逝ってくれて、お互いに大満足でした。

まあ、同棲も考えてますが、

実際にとなると、二の足を踏んでます。

自由が利かなくなるし、すぐに飽きが来るのではないかと・・・。

性格上、熱し易く冷め易いので・・・。

既に、二年以上の交際を重ねてるんですがね。

このままが良いような感じもするんですがね。

これからの展開次第。

引越しをして、もう少し大きい部屋に移れたらね。

まあ、良い一日になりました。