日程変更はしたものの・・・。 | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

今日、職場での休憩時間の話題は、タイの事。

みんなの意見を総合すると空港の占拠はルール違反。

まあ、全貌(私も詳しくない)を知ってる人は少ないと思いますが、

公共施設、特に利便性のある場所は早期に明渡すべきだ。

店長からも「まだ、タイ行き諦めてないの?」って言われてしまいました。

それに、我が課は雰囲気悪し・・・。

特に、筆頭御女中はカンカン・プリプリ状態です。

で、16日からの有給休暇はどうなるやらわかりません。

タイ情勢も不安定。

5日の国王誕生日までに解決しなかったら、長期化は必死です。

これ、16日も出発できなかったら、チケットはどうなるんでしょうね。

それも心配。


明日から二連休です。

ちょっと、気分転換が必要です。

今週は、アルバイトもすべてキャンセルしてるんで、のんびりしたいな。

ただただ、早期に空港が開放されますように・・・。