バンコク混乱・弐 | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

今日の15時のNHKニュースから・・・。

スワンナプーン国際空港は封鎖されたままです。

14時までの予定が急遽延長されて、20時までに変更されたらしいです。

以前、タイ首相のソムチャイさんは帰国してないみたいです。

ちょうど、この話題を書いてる頃に帰国予定でした。

ニュース映像では、空港ターミナルビルの前の道路にデモ隊が座り込みをしてる状況です。

ですから、車などでの移動は不可かと思います。

首相が帰って来て、強制排除とかになったら、ますます混迷しそうです。

私の場合は、11・29までに空港が開放されないとタイ行きは不可能となります。

無事に開放されるのを祈るのみです。