無事到着 | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

ネットで注文した。PSPは無事、今朝に到着しました。

信用しなかった自分を責めてます。

ほんとうにごめんなさい。

振り込め詐欺とかあるんでね。

用心深くなってました。

で、今日から三連休の方もいらっしゃるんでしょうね。

本日は、アルバイトに行ってました。

明日からの二日間も忙しくなるだろうと心配してます。

ただし、給料日前なんで、案外普通と一緒だったりして・・・。

とにかく、通常の日曜日並って思っておこう。べーっだ!