Eチケット | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

のんびりと休日を・・・。

では、ございません。

ばっちり、バイトに行ってまいりました。

今月は頑張りませんと12月のバンコク行きのお小遣いが少なくなってしまうから・・・。


で、もう次回のバンコク行きのエア・チケットが手元にあります。

予約後、72時間以内の発券が条件とは言え。

入金して、半日も経過してないのにね。

Eチケットですから、ファックスでプププーピー音譜って送られてきました。

なんだか味気ないです。

かなり以前のように分厚い紙だと値打ちがあるように見えるのですが・・・。

まあ、これで日程が確定しましたね。

体に異常が発生するか?タイ国が内戦状態にならない限り。

キャンセルする予定はないし。

そうそう、今の円高がしばらく続きますようにと祈ってます。

12月まで・・・。