9月一人バンコク⑰ | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

滞在四日目。すでに夕方です。

部屋に帰ってきて、シャワーを浴びて一息つきます。

シャワー後の飲み物を買ってませんでした。

さっそく、1階のコンビニへ・・・。

やっぱり、便利ですね。

ペプシとアイスクリームを購入です。

さてさて、部屋に戻るのが一苦労です。

部屋の鍵は持ってますが、ゲートの突破ができません。

で、しばらく待機してまして、同棟の住人が出入りするの待たないと・・・。

ばっちりのタイミンググッド!で、ゲートが開きました。

無事通過。

部屋に戻り。ペプシを片手に、フルーツをほうばります。

テムが帰るまで、あと四時間ぐらいあります。

こりゃ、ひと眠りできそうです。

テレビ見ながら、うとうと状態です。

まあ、テレビを見ると言ってもタイ語ばかりなんで解りません。

そんなこんなで時間が経過してゆきます。

次回へ。ラスマエだよ!べーっだ!