明後日出発です。 | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

本日はお休みでしたが、アルバイトに行ってきました。

かなり疲れました。

けっきょく、今週は、ずっと仕事でした。

寝不足もあります。

この歳で、睡眠6時間は、ちょっと辛いかもです。

明後日、タイに出発です。

タイ国内でデモとかが起きてますが、日常生活に支障はないみたいです。

         これ現地の方の報告です。 ↑

明日、朝からスケジュールが埋まってます。

早めに寝なきゃ!べーっだ!