テムへのメール | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

昨日の深夜、テムにメールを入れました。

もちろん、タイ語で・・・。

ウソです。タイ英語です。

声調記号も無い物ですが解ってくれると思います。

いや!解って欲しい。

しばらく待って、返信が来なかったら、

出発二日前ぐらいに国際電話しちゃいます。

多分、日程とか覚えてると思うんですが、念の為です。

今回も特別にしたい事はありません。

ちょっと、小遣い銭が少なくなりそうですので、贅沢は禁止です。

「スペース・ワールド」?だったかな。

遊園地があったように思うので行ってみたいです。

大した絶叫マシンがあるとは思えませんが、経験です。

さてさて、どれだけ楽しい思いができますやら・・・。