祝 三周年 | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

このブログを書き始めて、丸三年が過ぎました。

ほとんど毎日更新してました。

これも皆様の励ましのお蔭と感謝しています。

特に最近は、ペタの数も増えて来まして、下手な文章じゃ恥ずかしいと感じてます。

しかし、自分が思うままを書き綴って行きたいと思います。

今後もよろしく御願いします。(#⌒∇⌒#)ゞ

で、最近気付いた事なんですが・・・。

「行きタイ病が治りません」とほぼ同タイトルのブログがあるんですね。

真似したつもりがなかったですので許してください。

昨日、最初に書いた日記を読み返しました。

かなり恥ずかしい内容ですね。

まあ、素直は感情はそのままなんで安心です。

テムとは6年目。

T君とは2年目。

お互い複雑な三角関係です。

浮気したり、されたり。お互いがどちらが本命と言えない状態です。

まあ、しかし、現状維持する努力は怠ってません。

何処から崩れて来るかは、お互いの心次第かな。

感情移入もお互い様。

これから、どんどん変化していきます。

どうか見守ってくださいませ。