ただいまでーす。 | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

今朝、無事に帰国しました。

やっぱり、深夜便は疲れますね。

しかし、現地での時間を有効に利用するには最適です。

で、さっそく昼過ぎから仕事に行ってきました。

待ってました。たっぷりと・・・。仕事が・・・。

それで、出勤前にヒゲを剃らねばと思い。スーツケースの中を捜すも見つかりません。

まさか、バンコクに置いてきた?

その結果の判明は、明日以降になります。

たぶん忘れてるでしょう。あの部屋以外で剃る事ないから・・・。

そうそう、在住のYさんは明日帰国されます。

緊急の要件があるみたいです。

で、そのYさんにお願いして、テムから空港で預かってもらう手筈なんですが・・・。

どうなりますやら?しょぼん


今回の旅も波乱万丈でした。いろいろとね。

テム脱出作戦も失敗に終わり、現状維持です。

引越しも来月を目途に実施予定です。

新築の巨大アパートメントに引越します。

地域はオン・ヌット付近としておきます。


かなり落胆した事もありました。

テムの浮気も発覚。これは、追求しましたが本人が認めませんでした。

浮気と言うよりは、発散ですね。エッチしたいって思うから・・・。

ゲイ男×ゲイ男が遊びに行って、一つ部屋で寝泊りしたら絶対にあるのにって思うんですが・・・。

まあ、私も浮気してるって感じになりますかね?にひひ

で、今回は旅行記を書きます。

お楽しみに・・・。

「現状維持の法則」って題名にします。