うじゃうじゃと・・・。 | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

またまた、ひさしぶりにグッピーの話を・・・。

大量に生まれた稚魚も普通の親と同じ大きさまで成長してます。

水槽の中は、うじゃうじゃと言うよりは、一面グッピーのような感じ。

これは大袈裟ですが・・・。

すべて兄弟・姉妹になるんですが、一匹だけ親(キング・コブラ)が生存してます。

で、親子・兄弟・姉妹でエッチのやり放題?

♂と♀の世界になってるんですね。

昨日、その中で、小さな動く生き物を発見。

そう、稚魚が生まれてました。しかし、多勢に無勢!

すぐにパクリと食べられてました。

弱肉強食ですが、わが子は食べられないように思うんですがね。

あのワニでも食べないですよ!

かなりの数になりましたが、暑い夏を乗り越えてくれない事にはね。

今年は、水槽上部に保冷材を置く予定してます。

来週から、バンコクに行くんで、その間餌を与えるのはどうしようか。

思案中。

どなたか餌やりに出張してください。部屋は使い放題ですから・・・。