初夏 | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

今朝は、ひさしぶりに蒸し暑い。

って言っても、午前10時ぐらいの頃。

いつもの起きる時間です。私は、13時から22時までが勤務時間。

たまに、早出はあるんですが・・・。

まあ、10時ぐらいだとお日様もかなり上空にいらっしゃるから当然なのかもしれません。

大阪の夏は蒸し暑いですよ。

ところで、T君は、北陸育ちの姓で暑さには弱いらしい。

この暑さでダウン寸前らしい。冬の時期が好きらしいです。

最近は、メールの内容も当り障りがありません。

どうやら、今週も来部屋はないみたいです。

私は来週、日本に居ませんから、なんて言い訳しましょうね。

出張って事にしておくのは良いかもです。

私ってウソツキですね。