チケットが届きました。 | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

今夜、仕事を終えて帰宅したら、5/25からのエア・チケットが届けられてました。

今回もFAXでのEチケットです。

いつも思うんですが、数万円もするチケットだから、もっと気品があっても良いと思うんです。

まあ、格安チケットなんで紙一枚で充分なんでしょう。

正規運賃のチケットなら立派な厚紙が使われてるのでしょうか?

海外に行くなら、断然格安航空券です。

現地で楽しくお金を使う方が有意義ですから・・・。

特にバンコクでは・・・。

で、そろそろ。

訪タイ用の御土産の購入にかかってます。

もちろん、高価な物(PSPなど)は買う予定がありません。

日用品とか生活用品かな?

現地での購入も可能ですが、日本製品が一番使い易いから・・・。

今回も前半二日間は、部屋の掃除や洗濯で時間を費やす予定してます。

やっぱり、可愛い我が子の世話が良いんですよね。

現状維持の法則です。