徒然・・・。 | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

わが家(あえて家と書かせてもらいます。)にパソコンが帰ってきました。

約半月振りです。連休を挟んでかなり長かったです。

その間にいろいろと出来事がありました。

主だった内容は、携帯から更新しました。

うれしくない、オバサンから告られるしね。

とんだハプニングでした。

その他、極恥ずかしい話とかあるんですが・・・。

アメンバー限定で後記させてもらいます。

そして、今夜。メールのチェックをしたら、珍しくテムから届いてるではありませんか。

ちょっと、うれしかった。そして、不安が的中してしまった。

その不安とは・・・。

お土産に、PSP(プレー・ステーション・ポータブル)が欲しいとの事です。

かなり、怒り心頭でした。i・pod(アイ・ポッド)も欲しいと言ってたし・・・。

で、冷静に考えました。仕事しながら・・・。

単なる欲しいリストであって、実際に買い与える必要がない事を・・・。

私が欲しいリストかも?

五月の末に行く、バンコクの小遣い銭の算段に入ってるのに何と言う仕打ちだろう。

で、そろそろ国際電話して話でもしようと思ったんですが、

二の足を踏んでます。

そう、悩んでます。電話するかどうか・・・。