しばらく週休二日 | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

やっぱり、土曜日のアルバイトは中止になるみたいです。

しばらくは、週休二日になりそうです。

さて、アルバイト先を捜さないといけなくなりました。

少しの金額とは言え、けっこう役に立ってましたから・・・。

ずばり、派遣先からの出向と言う形でしたが、直接雇ってもらえるように交渉してみよう。

幸いにして、班長さんや主任さんからは可愛がられてましたので・・・。

可愛がられてって表現は不自然ですね。

いい歳してるから・・・。

信頼されてましたからってのが本筋です。

明日、休みだし顔出しでもして、アピールしておきましょうかね。

難波なんで、ついでにビックカメラに寄ってきましょう。


これって、抜け駆けって言うのかな?

派遣先が動いてくれないからしょうがないんですから

生きて行く為に頑張ります。