行ってきます。 | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

約二ヶ月振りのバンコクに行ってきます。

予定とかありません。

ちょっと、観光客をやってみようかな?

なんて思ってます。

たぶん、初めてになるクロコダイル・ファームにテムの公休日に行くと思う。

休めないよ!なんて言われたら一人で大丈夫。

ひさびさのウイーク・エンド・マーケットにも行って来よう。

たぶん、暑過ぎるのでダウンするかもしれないですが・・・。

予定が無いなんて、嘘ですね。

まあ、テムと一緒に過ごせる時間がどれくらいになるか計算してみます。


じゃ、行ってきます。