テムからのメール | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

毎日欠かさずのメール・チェック。

珍しくテムからのメールが一通。

ハッピー・バレンタインまでは良しとしよう。

まあ、お金が必要になった時しか連絡が来ないんで・・・。

案の定、20日までに何に使うか知らないですがお金が必要らしいです。

名目は、部屋代を早く払わないと駄目だと言うのですが・・・。

これは、あくまで予測ですが、前月の家賃を滞納してる可能性があります。

部屋代は、いつも月初めテムの給料日は月末だから・・・。

しかし、今の私には送金するお金なんてありません。

「ない袖は振れません。」

バイトの給料が、20日には入りますが自分の生活費が必要ですから・・・。

電気代・ガス代の支払いが。

どうにかしてやりたいですが、マジ無理です。

何に使うのかな?遊び金でしょうね。