明日は休日 | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

週二回の休日。水曜日と土曜日です。

土曜日は、アルバイトを入れてますので、週休一日です。

明日は、ちょっと荒れ模様の天気になるみたいですね。

今期、最強の寒気団なんて言われてます。

三日間ぐらいは、超寒い日になるのでしょうか。

明日は、ちょっと忙しいです。って言ってもする事は同じです。

部屋の掃除・洗濯。この頃不精になり、週一回しか洗濯しなくなりました。

部屋の中に洗濯機を置いてるので、窓を開けた状態で洗濯するんでね。

寒いと辛いですよ。

だから、週一回になりました。暖かくなったら、回数は自然と増えると思います。

それとちょっとだけお出かけです。

近所の100均へ行ってきます。

そう、大した用件ないでしょ。いつもこんな感じなんですよ!

T君が来ないと火が消えた暖炉みたいです。

今夜もこれからテレビ・ゲームに打ち込みます。

朝までオールになるかもよ!得意げ