一人ぼっちのバンコク滞在二日目① | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

まず私の思い違いです。物忘れ酷くなったから・・・。

バンコク二日目。

テムは、エカマイではなく空港での勤務です。だから、昼近くに出勤予定です。

午前中はゆっくり過ごせそうです。

爆睡でしたが、9時ぐらいに覚醒しました。どうやらテムも目覚めてるみたいです。

こんな時ってどうゆう態度をとればいいのでしょうね。

話しかける・・・。それともそっと触れて反応を見る。

私は、後者を選択!

ちょっと寒かったですが、お互いにタオル・ケットは掛けてません。

で、そっと寝返りをうって様子を・・・。

手を握って、頬に当てて、キスをしました。

嫌がる素振りがないので、一気に股間に手を伸ばしました。

がっつり元気です。ビンビンに硬くしてました。朝立ち?

まあ、どっちでも良いので、ブリーフを剥がします。

ひさびさのテムのチン○。そんなに大きくないので頬張りやすい。

おフェラの開始です。

とっても喜んでくれました。気持ち良さそうです。

約30分ぐらい楽しんだかな?ちょっとお口が疲れてきましたので、

ローションを使って、スプラッシュしてもらいました。

テムは最近。マグロです。

お返しをしてくれないので不満足が続いてます。

そろそろ、飽きられてるのでしょうか?たぶん、若い男に興味があるのだと思います。

相手してもらえるだけ幸せかな?

なんて思いながら・・・。しょぼん

一息ついたテムは出勤準備に取り掛かりました。

私は、お先にシャワーを浴びて、本日の行動予定を立ててます。