ほどほどが・・・。 | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

初仕事もほどほど忙しくて、トラブルもなく終える事ができました。

年末の忙しさを考えたら、ぜんぜん余裕です。

福袋そのものは無かったですが、均一金額の限定商品が完売となるケースが多かったです。

明日は、またお休みになります。

MIOのメンズフロアーで福袋でも購入しましょうかね。

寒かったら、部屋でヒッキーの続きを・・・。

それとも、寝正月の実践にしましょうか?

テレビ番組の内容も、ほとんど同じ。出演してるメンバーも同じで新鮮味がありません。

ちょっと、斜めから見過ぎてますかね?

退屈でーす。