明日の予定 | ひでタイの徒然日記

ひでタイの徒然日記

還暦過ぎたゲイです。

毎日の行動や思った事を綴ってます。
若い頃の思い出があったり、将来への思いもね。

息抜きは、バンコク行きですかな?
行動範囲は限られてます。

当初、公的年金を貰ったらタイに永住予定だったのですが
諸事情で無理っぽいです。

明日は公休日です。約一ヶ月振りぐらいで、T君が遊びにきます。

楽しみたいと思います。

しかし、まだ、部屋の模様替えができてません。いつまでも夏仕様のままです。

肌掛け布団は、冬用に替えましたが、敷き布団のシーツが、まだ夏用のままです。

明日、時間があれば冬用に交換したいと思ってます。

今朝、陰干しをして、準備は整えてますが、時間がね。この頃家事はサボり気味です。

明日も朝から、掃除・洗濯の日課をこなさないと駄目ですから・・・。

たぶん、T君は12時頃に到着するのではないかと思います。

だから、早めに起きて準備しませんと・・・。